モテないけれど、それでも生きる

人生モテた試しが無い。しかし、チヤホヤはされてみたいが為に画策するブログ。方向性はまだ定まっていない。

2016-01-01から1年間の記事一覧

暮れなずむ2016

今年も暮れなずんで行くね〜2016年。 金八先生をバックに、私の2016年が走馬灯のように流れてゆく... 今年も彼氏は出来なかったー もはや生きる奇跡。宝。日本の宝。 彼氏が出来ない観点から見れば私は大谷くんと同じ位、日本の宝なんだわ 今年の3月には ど…

大谷翔平くんの結婚について

さて、そろそろ年末の帰省の時期ですね。 かと言う私も、明日実家に帰ります。 私は就職を機に北海道に帰って来たので、学生の頃よりも実家に帰る頻度が高くなりました。 まぁ何が言いたいのかっていうと、募る話が無いわけだよね。 学生の頃は半年にいっぺ…

23年間知らねかった

どうも。こんばんは。 この間、聖夜をニューハーフクラブに捧げた記事をあげましたが、 その前にコルギに行って同時に石膏パックもしてもらっていました。 前からね、自分の顎が左にひん曲がってたのが気になっていたの。笑った時に顎の先端が多少左に来るわ…

聖夜にすすきの随一のニューハーフクラブに行ってきたら語彙力奪われた

前記事で、クリスマスを再定義しようじゃねえか!とのたまったものの、やはり私もクリスマスに愚弄されてしまった。悲しき資本主義社会、情報社会、、、。 香港にも行けなくなったし、自分のやりたい事やろう!!と前向きな気持ちにやっとなれた。 ので行っ…

数件お誘いを受けたものの、私はボッチになる事に決めた

怒濤の2日連続の飛行機欠航から一晩経った。 朝のニュースを見ていると、どうやら新千歳空港で夜を明かした人は過去に例を見ない6,000人だったそうな。 正直、身も心もクッタクタだが、 現実を見なければならない。 •••そう!雪かきだ!!! 私が空港で過ご…

クリボッチ回避しようと画策したのに結局クリボッチになった喪女の話

生涯、忘れられないんだろうなという強烈な体験をした。 結果から言うと、女友達3人(この時点でちょっとアレなのだが)でクリスマスを香港で過ごそうとしていたら、私だけ行けなくなった。 22日の夜の便で行くことになっていた。 だがしかし、その日は既に遅…

ブログ始めました

どうも。喪女です。 これから彼氏を作り、人生の伴侶を見つけるまでの過程をブログで綴れたらな。と思い、アカウントを開設してみたよ。 だがしかし、生まれてこのかた23年間、特定の殿方とお付き合いをした事がありません。 なのに非処女。 オタクでもない …