モテないけれど、それでも生きる

人生モテた試しが無い。しかし、チヤホヤはされてみたいが為に画策するブログ。方向性はまだ定まっていない。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

押切姐さんって天才じゃない?

土日、暇すぎて御用達の市立図書館へ行って参った。 前からちょっと気になっていた 押切もえの『浅き夢見し』があったので借りてみた。 25歳の売れないモデルの瞳が、屈辱的な経験をした事により、モデルとして再起を図るストーリー。 ダイエットの描写がね…

わし、婚活パーティーに行く

婚活パーティーなりけるものに初めて婚活行った。 1週間前に先輩方と飲んでて、ノリと勢いで参加を決断した。酔っ払いって怖い... 車に乗せて行って頂いたんだけど もう道路がツルンツルンで渋滞しててね、 開催時刻に間に合わなくね?ってなってね。 10分遅…

女子力上げようとしたら歯髄炎になった

以前、私はコルギに行き、 自分の顎がひん曲がっていること、肌が絶望的に乾燥している事を確認した。 それからというもの、 毎日のようにルルルンマスクで 北国の冷たい刺激をバッシバシに受けたお肌に優しく湿り気を与え続けた。 まず、ビックリするくらい…

おセンチセンチ

週末は青春の地、京都へ行って参った。 1年前まで大学生で、京都に暮らしておりました。 狭い路地を通ってバイト先に行った。 大文字山を見ながら学校に行った。 木屋町のクラブに行った後に鴨川でお酒飲みながら将来の夢や自分の恋愛を語った。 祇園でホス…

ダイエット2ヶ月目報告

どもども。 元日に「不二子ちゃんになる!」という目標をたてますた。 とりあえず、1ヶ月間腰を回し続けてみました。 体重変わってないやん...(笑) しかし、ウエストはやはり腰を回し続けているだけあり、−3cmを達成。 あと8.5cm!! 2ヶ月目は 足ぱかチャレ…