モテないけれど、それでも生きる

人生モテた試しが無い。しかし、チヤホヤはされてみたいが為に画策するブログ。方向性はまだ定まっていない。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フックアップ

東京に住んでいる友達が 私のあまりの枯れ具合を危惧して、男の子を紹介してくれた。 写真を見たっけ非常にベリーキュートなボーイだ。 わたし、俗に言う イケメン と呼ばれる方々と会話をするのが苦手だ。苦手という領域を飛び越えて、もう病気なのだ。イケ…

教祖様にお会いしてきた

オカンと母娘でネズミの国に行ってきた。 オカンは開園して一度行ったっきりらしく、ずっと行きたかったようなので一緒に行った。 私はハッキリ言ってネズミの国がニガテだった。 ディズニーそのものは大好きだ。ただ、安いとは言えない入園料、長蛇の列、物…

嫌な仕事をしているのは、JKが援交してる時と同じ感覚でなかろうか

初めに言っておくが、私は将来セックスコラムニストになりたいのであって 今の日本人の働き方に物申す意識高い系ブロガーでは無い。 でも思ってしまったからには、書かざるを得ない。 社会人になって1年が経った。 正直言って、今の仕事に何の面白みも感じて…

ダイエット4ヶ月目報告

いや体重増えてますやん 確かにね、前月は食べ放題にも行った ホテルで豪快に食い荒らした 飲み会もあった コストコで大量に食品購入して食い荒らした く、くそ〜〜 ほんでもね、1月と比べたらウエストは着実に絞れてるんすよ 来月は70cm切りたい、、、! …