モテないけれど、それでも生きる

人生モテた試しが無い。しかし、チヤホヤはされてみたいが為に画策するブログ。方向性はまだ定まっていない。

2018-01-01から1年間の記事一覧

これまでとこれから

去年の夏から客室乗務員を目指し、受験に明け暮れていた。 受験を始めてから今までに5回、最終面接を受けたが、 ことごとく失敗。 身体的なハンデを背負っているので、それで落とされた面接もあった。 英語力が足りなくて落とされた面接もあった。 面接中、…

神の悪戯

私って、一般ピーポーよりも面白い事に遭遇する確率が高いと思う。 今日もそんな事を経験して、また自分のネタ力を再発見した次第だ。 財布忘れたのを、空港に着いてから気づいた。 わいは喪女がCAになったら面白くね?という理由で客室乗務員の試験を受けま…

要するに清楚系が一番最強

昨日、今年は遊びまくる!!! を目標に掲げるとブログに書きました。 遊びまくる上で、 やはり殿方の好みに自分を合わせていけば より遊びを楽しめるのではないかと。 そう感じた訳です。 今のファッションは Zaraなどの海外ファストファッション モノクロ…

今年の抱負

あけましておめでとうございます。 早速なんですが今年の抱負をば。 病気と妊娠と不倫を回避しつつ遊びまくる 以上です。 若さは有限です。 若さの限りを尽くして遊びまくります。 以上です。