モテないけれど、それでも生きる

人生モテた試しが無い。しかし、チヤホヤはされてみたいが為に画策するブログ。方向性はまだ定まっていない。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のクリスマス

生まれて24回目のクリスマスも無事終了したので、ここにご報告申し上げたいと思う。 前回のブログ記事にも書いたが 今年は高校生ぶりに実家で聖夜を迎えた。 約6年ぶりなので、 仕事を半休して金曜日にコストコへゴー! 平日の午後だっちゅーのに割と混んで…

クリスマス

遂にクリスマスへ続く週末へ突入する。 生まれてこの方、彼氏なんて居なかったから 特段寂しいという感情も無い。 なぜなら!家族に会うから! 6年ぶりで家族でクリスマスパーティー! コストコで丸鶏さ買って 内臓に野菜ぶち込んで丸焼きにするのだ! ばぁ…

一年

このブログを始めて一年経ったらしい まぁ全く更新せず放置してた時間が長かったので あんまり一年経った気がしない。 だがしかし、 あいも変わらず彼氏は居ないから 安心してくれ。 7月に合コンしてもろて、 そこで出逢った先生がいた。 この間まで連絡取っ…

ハイタッチバージン

私は週末、層雲峡温泉にいた。 お目当は日本ハムファイターズの選手によるトークショーだ。 日ハムは好きだけど 私は推しの選手は決めておらず、 先輩に誘われて行ってみた。 バスの待合場所では既に多くのファンがいた。 ほぼほぼ若いネーチャン。 ライバル…