モテないけれど、それでも生きる

人生モテた試しが無い。しかし、チヤホヤはされてみたいが為に画策するブログ。方向性はまだ定まっていない。

ダイエット3ヶ月目報告

 

 

やぁやぁ。

 

f:id:mojothebest:20170301230436j:image

 

こんなもんじゃい。

全体的にサイズが変わってない割には

体重が2キロほど落ちてた。

 

どゆこと?

筋肉量落ちてるってこつ?あ?

むくみが取れた?あ?

 

2月は足ぱかを毎日100回する事に注力した。ちょっとお腹が硬くなった、、、かな?

ちなみに食事制限はしとらんです。

美味しい物を美味しく心行くまで食べてます。

 

3月はブリッジを毎日1分はやろうかな、と。

あと、6月にハーフマラソンの申し込みをしたから、それに向けてトレーニング始めようかなと。

こりゃあ痩せすぎ待った無しですな。

 

びぼでぃに、俺はなる!