モテないけれど、それでも生きる

人生モテた試しが無い。しかし、チヤホヤはされてみたいが為に画策するブログ。方向性はまだ定まっていない。

一年

 

このブログを始めて一年経ったらしい

 

まぁ全く更新せず放置してた時間が長かったので

あんまり一年経った気がしない。

 

だがしかし、

あいも変わらず彼氏は居ないから

安心してくれ。

 

7月に合コンしてもろて、

そこで出逢った先生がいた。

この間まで連絡取ってたけど

遂にハラワタ煮えくり返って

連絡ブッチしてもうた。

 

とにかく下ネタに話を持っていきたがる

変態どちゃクソ野郎だった。

 

先生「今なにしてるの?」

わし「ゴロゴロ」

先生「ラブホ行こ」

 

コミュニケーションが崩壊している。

セフレ要員としか見られてないなぁこれ。

 

わしが本命女になれる日は来るのかっ?!