モテないけれど、それでも生きる

人生モテた試しが無い。しかし、チヤホヤはされてみたいが為に画策するブログ。方向性はまだ定まっていない。

ハイタッチバージン

私は週末、層雲峡温泉にいた。

 

お目当は日本ハムファイターズの選手によるトークショーだ。

 

日ハムは好きだけど

私は推しの選手は決めておらず、

先輩に誘われて行ってみた。

 

バスの待合場所では既に多くのファンがいた。

 

ほぼほぼ若いネーチャン。

ライバル達は多い。

 

札幌駅からバスで約3時間半。

私はこうゆう乗り物に乗ると、

必ずヨダレを垂らし、半目で寝てしまう。

みったくないったらありゃしないので

有効な解決策があればご教示頂きたい。

 

やっとこさホテルに着き、風呂へダイブ。

やはり温泉って良いもんだよね。

命の洗濯とはよく言ったものである。

 

風呂から上がり、いざトークショーへ。

この日は中島選手と上沢選手がいらっしゃった。

風呂上がりなのでどスッピン&浴衣で参ったら、周りはバッチリメイク&可愛い私服で

あ、私こーゆーとこがアカンのだなと反省した次第である。

 

トークショー自体は面白かった。

抽選は当たらんかったけど

最後、上沢選手が退場する時にハイタッチをしてもらった🤚

 

実はこれが初めて有名な方とするハイタッチだった。

ハイタッチバージンを捧げたと言っても過言では無い。

操を捧げたんだから、来季は応援しない訳にはいかない。

 

 

と思った矢先、

 

なんと本日、上沢選手ご結婚の記事が出まして。

おめでたい。おめでたいんだけどね。

同い年なのよね、上沢選手と。

同い年が結婚する年頃になったのかという焦燥と、応援するって決めて4日後に結婚とは。

私持ってるなぁ。笑

 

なんか昔からそうなんだよね。

好きな人できたら3日後にその人に彼女できるとか、

オススメの居酒屋紹介されて、行こうと思ったら潰れてたとかね。

そうゆう星の元に生まれたってわけ。