読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モテないけれど、それでも生きる

人生モテた試しが無い。しかし、チヤホヤはされてみたいが為に画策するブログ。方向性はまだ定まっていない。

おセンチセンチ

日常

 

週末は青春の地、京都へ行って参った。

 

1年前まで大学生で、京都に暮らしておりました。

狭い路地を通ってバイト先に行った。

大文字山を見ながら学校に行った。

木屋町のクラブに行った後に鴨川でお酒飲みながら将来の夢や自分の恋愛を語った。

祇園でホステスなんかもやってみた。

 

西院のコンビニでバイトもした。

リムジンパーティーで、京都駅にリムジン付けた時はめっちゃ注目された。

貴船から鞍馬をハイキングした。

冬の極寒の中、友達とチャリこいで嵐山のライトアップを見に行った。

夜じゅう歩いて嵐山まで行った事もあったかな

 

河原町でデートもした。

烏丸御池辺りから時代祭を見た。

伏見稲荷大社に行く時は、いつも稲荷山の頂上まで行った。

二条のBiviで一人でレイトショー観るのが好きだった。

3回生だったのに、京大の新歓に紛れこんだ

伏見で日本酒の飲み比べもした

美術館が好きになったのも京都のお陰だ。

テスト前なのに祇園祭に行って、友達が白い服着てんのに卵せんべいの黄身が服に着いた。

ゼミの後は毎週飲み会だった。

 

空きコマで、大学のラウンジで友達とグダグダ喋るのが好きだった

大学の外でご飯を食べるのが好きだった

三条大橋から鴨川と等間隔カップルを眺めるのが好きだった

 

下鴨神社で恋みくじをよく引いた(一度も大吉を出した試しはない)

青蓮院で次はいつ見れるか分からない青不動明王を見た

建仁寺で座禅もした

桜の季節、朝6時に清水寺に行ったら流石に誰も居なくて世界遺産を独り占めした気分になった。

南座の、歌舞伎の幕間で食べるお弁当を選んでいたら開演時間がとっくに過ぎていた。

 

今でも、明日起きたら2012年4月1日に戻ってないかな。と思う。

 

 

 

f:id:mojothebest:20170207215627j:image