モテないけれど、それでも生きる

人生モテた試しが無い。しかし、チヤホヤはされてみたいが為に画策するブログ。方向性はまだ定まっていない。

ダイエット2ヶ月目報告

 

 

どもども。

 

元日に「不二子ちゃんになる!」という目標をたてますた。

 

とりあえず、1ヶ月間腰を回し続けてみました。

 

f:id:mojothebest:20170201191607j:image

 

 体重変わってないやん...(笑)

 

しかし、ウエストはやはり腰を回し続けているだけあり、−3cmを達成。

あと8.5cm!!

 

2ヶ月目は

足ぱかチャレンジ

二の腕バイバイ

 

で上も下も搾り上げるぜ!

 

ちなみに足ぱかチャレンジとは、

仰向けになって、足を上げ、思いっきり股を開いたり閉じたりするの。

 

f:id:mojothebest:20170201192252j:image

 

こんな感じで、30日間、股を閉じたり開いたりするんですよね。

 

二の腕バイバイはこの動画を見てくれ。

二の腕エクササイズ、背中でバイバイ! - YouTube

 

 

 

でもね、なんであんま痩せないのか薄々気づいてるんだよね。

 

ふっつーに爆食してまうんですよね。

この間、KFCのセット1人で食ったんよね

チキン×3 ナゲット×5 ビスケット ポテト

 

昨日は豚汁米食べたあとにホットケーキ1枚ペロリッたからね。

 

しかも、1番エネルギーの要らん夜に食べるからバツが悪い。

 

 

なるぞー不二子ちゃんにーーー、!!うぇいっ!!、