モテないけれど、それでも生きる

人生モテた試しが無い。しかし、チヤホヤはされてみたいが為に画策するブログ。方向性はまだ定まっていない。

たどり着けない

 

 

今日はあるイベントに参加するため、札幌へ。

 

割と札幌からは時間掛かる所に住んでおるのですが、フットワーク軽く定時ダッシュで行ったぜ★

 

が....行けなかった。

 

方向音痴バクハツ★★★

 

なんか、香港といい、今回といい、

行けない事多いなぁ最近。

行くな!って言われてるような気がする。

 

諦めてススキノでタイ料理食べて帰ってきた。

 

そのタイ料理屋さんも、最初場所忘れてしまって、客引きのにーちゃんに聞いてやっと探し当てられた。グーグルマップがあればまだ自力で探せたんだけどね。充電切れちゃって。運悪すぎかよ。

 

でもね、そこのタイ料理の店員さんが話しかけてくれたの。

私のケータイカバーがルノワールだったの。

店員さんも好きだったらしく、ちょっと盛り上がった。

最近、無味乾燥な仕事をしてたので、人間て暖かいなぁーと。しみじみ(笑)

 

帰りは明日の朝ごはんを30%OFFで買えたし。

 

何よりも、平日仕事帰りにフラッと札幌行けるじゃん!って事を発見した。

 

非常に有意義ですた。