読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モテないけれど、それでも生きる

人生モテた試しが無い。しかし、チヤホヤはされてみたいが為に画策するブログ。方向性はまだ定まっていない。

30日間、腰を回し続ける事にした

 

(マット・カッツの30日間チャレンジ)

皆さん、この動画を見た事があるだろうか。

Tedというサイトにある動画の一つだ。 

 

私は学生時代にこの動画を見た事がある。

「30日間で何か新しいことにチャレンジしようぜ!」って事なんだけれど、学生時代の私は話半分で視聴していたため、この動画をそっと閉じて、日々の生活に戻った。

 

数年して、再びこの動画に出会った。

新年という事もあるので、何か新しいことを始めるのには最適だ。最適なタイミングでこの動画に出会えたのは何かのキセキと言っても過言ではない(脳内BGMはGreeeenの『キセキ』)

 

先日、モデル体型になりたいだののたまって、衝撃的な数値を皆様に惜しげも無く披露した。

(前々回ほどの記事を参照されたい)

 

ただただモデル体型になりたいと言っていても、行動を起こさないと始まらないし、宏も見向きもしてくれない。

 

f:id:mojothebest:20170104152029p:image

 

もう一度、じっくり数値を見てみると、体重もさる事ながら、ウエストもモデル体型の数値から著しく乖離している。

 

昔から私は腹の出ている子で、クビレというものが無い。セクシーな色気のあるお姉さんになるには、クビレは必須事項だと考える。

 

だから私は、30日間チャレンジのお題として、腰を回す事に決めた。

腰回しって何やねん。

って方は、上記の動画を見て頂きたい。在りし日の原幹恵も見れるよ。

 

とりあえず、真面目にやり過ぎると続かないので、ゆる〜く続けようかなと思う。