読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モテないけれど、それでも生きる

人生モテた試しが無い。しかし、チヤホヤはされてみたいが為に画策するブログ。方向性はまだ定まっていない。

モデル体型になったら人生変わるんじゃね?

 

あけましておめでた。

 

一年の計は元旦にあり。ってゆう事で

前から考えていた事を実行したいと思います。

 

モデル体型なったら人生変わるんでないか

前、信ぴょう性もクソもないまとめサイト

"玉木宏が結婚に出す条件"として

  1. 北海道に住んでくれる事
  2. 平屋に住んでくれる事
  3. ボンテージが似合う峰不二子体型である事

 

の3つだそうだ。

既に1と2はクリアだ。但し、これではまだ世の中の玉木宏候補たちと一線を画す事はできない。

 

3だ。3が問題だ。これさえクリアすれば、玉木宏嫁レースの最前線に行ける。

f:id:mojothebest:20170101201900j:image

身長:167cm

体重:50kg

B99.9/W55.5/H88.8

 

因みに、いまの時点で満たしているのは身長だけである。

てかね、普通に考えて無理

バストが無理。そんな無い。シリコン入れんと無理。いや、これ漫画だしね?モンキーパンチ師匠の理想っしょ?

 

てな訳で、生身の人間に照らし合わせてみた。

マイスタイルってアプリを使いました。

 

自分の体重やスリーサイズ、更には太ももだったり二の腕のデータを入力すれば、自分の体型を表示してくれる便利なアプリだ。あと、自分の身長から美容体型・モデル体型のデータも割り出してくれるの。

 

ダイエットって、体重だけじゃないからね。

つくところには付いて、引き締まってる所はキュッとしている。これが理想だからね。

 

ほんで、数値入れて診断してみましたよ

f:id:mojothebest:20170101204058p:image

\テレーン!デブー♪/

f:id:mojothebest:20170101204222p:image

体重とウエストー笑

だってね、クビレねぇもん。何時からか知らんけど失踪してんもん。

f:id:mojothebest:20170101204511p:image

総合結果としては下半身デブ。わろりん。

 

2017年はモデル体型を目指して玉木宏嫁レースの最前を走りたい。