モテないけれど、それでも生きる

人生モテた試しが無い。しかし、チヤホヤはされてみたいが為に画策するブログ。方向性はまだ定まっていない。

これまでとこれから

去年の夏から客室乗務員を目指し、受験に明け暮れていた。 受験を始めてから今までに5回、最終面接を受けたが、 ことごとく失敗。 身体的なハンデを背負っているので、それで落とされた面接もあった。 英語力が足りなくて落とされた面接もあった。 面接中、…

神の悪戯

私って、一般ピーポーよりも面白い事に遭遇する確率が高いと思う。 今日もそんな事を経験して、また自分のネタ力を再発見した次第だ。 財布忘れたのを、空港に着いてから気づいた。 わいは喪女がCAになったら面白くね?という理由で客室乗務員の試験を受けま…

要するに清楚系が一番最強

昨日、今年は遊びまくる!!! を目標に掲げるとブログに書きました。 遊びまくる上で、 やはり殿方の好みに自分を合わせていけば より遊びを楽しめるのではないかと。 そう感じた訳です。 今のファッションは Zaraなどの海外ファストファッション モノクロ…

今年の抱負

あけましておめでとうございます。 早速なんですが今年の抱負をば。 病気と妊娠と不倫を回避しつつ遊びまくる 以上です。 若さは有限です。 若さの限りを尽くして遊びまくります。 以上です。

俺のクリスマス

生まれて24回目のクリスマスも無事終了したので、ここにご報告申し上げたいと思う。 前回のブログ記事にも書いたが 今年は高校生ぶりに実家で聖夜を迎えた。 約6年ぶりなので、 仕事を半休して金曜日にコストコへゴー! 平日の午後だっちゅーのに割と混んで…

クリスマス

遂にクリスマスへ続く週末へ突入する。 生まれてこの方、彼氏なんて居なかったから 特段寂しいという感情も無い。 なぜなら!家族に会うから! 6年ぶりで家族でクリスマスパーティー! コストコで丸鶏さ買って 内臓に野菜ぶち込んで丸焼きにするのだ! ばぁ…

一年

このブログを始めて一年経ったらしい まぁ全く更新せず放置してた時間が長かったので あんまり一年経った気がしない。 だがしかし、 あいも変わらず彼氏は居ないから 安心してくれ。 7月に合コンしてもろて、 そこで出逢った先生がいた。 この間まで連絡取っ…

ハイタッチバージン

私は週末、層雲峡温泉にいた。 お目当は日本ハムファイターズの選手によるトークショーだ。 日ハムは好きだけど 私は推しの選手は決めておらず、 先輩に誘われて行ってみた。 バスの待合場所では既に多くのファンがいた。 ほぼほぼ若いネーチャン。 ライバル…

客室乗務員になることにした(まだ決まってはない)

あれ?6月更新してなくない? もう7月じゃない? 6月はまぁ忙しくしておりました。 なんでかっていうとね 客室乗務員を目指しはじめたから。 新卒の時に受けなくて後悔してたのと、 喪女が客室乗務員なるとか面白くない? て理由が半々ですな。うん。 てな…

私がもしアメリカ人だったら

どうも。 最近、やっと北海道も暖かくなり 東藻琴の芝桜やら、五稜郭の桜が綺麗に咲いているというニュースを見ました。 私の頭の中もお花畑状態です。 妄想が止まらないの。 この間つらつらとした妄想が、タイトルの通り もし私がアメリカ人だったら。 もう…

やっほい

かつぱえびせん食って、氷結のストロング飲みながら 明日からの仕事に備えとります。 ついに北海道も春を迎え、 私の生命エネルギーが高まりつつあります。 生命エネルギーと自分で書いておいて、 生命エネルギー=発情期とも取れるのではないかと。 北海道…

フックアップ

東京に住んでいる友達が 私のあまりの枯れ具合を危惧して、男の子を紹介してくれた。 写真を見たっけ非常にベリーキュートなボーイだ。 わたし、俗に言う イケメン と呼ばれる方々と会話をするのが苦手だ。苦手という領域を飛び越えて、もう病気なのだ。イケ…

教祖様にお会いしてきた

オカンと母娘でネズミの国に行ってきた。 オカンは開園して一度行ったっきりらしく、ずっと行きたかったようなので一緒に行った。 私はハッキリ言ってネズミの国がニガテだった。 ディズニーそのものは大好きだ。ただ、安いとは言えない入園料、長蛇の列、物…

嫌な仕事をしているのは、JKが援交してる時と同じ感覚でなかろうか

初めに言っておくが、私は将来セックスコラムニストになりたいのであって 今の日本人の働き方に物申す意識高い系ブロガーでは無い。 でも思ってしまったからには、書かざるを得ない。 社会人になって1年が経った。 正直言って、今の仕事に何の面白みも感じて…

ダイエット4ヶ月目報告

いや体重増えてますやん 確かにね、前月は食べ放題にも行った ホテルで豪快に食い荒らした 飲み会もあった コストコで大量に食品購入して食い荒らした く、くそ〜〜 ほんでもね、1月と比べたらウエストは着実に絞れてるんすよ 来月は70cm切りたい、、、! …

世界の調和に私も飛び込んでみた

ピースオブケイクを観た。 Netflix先輩がやたらオススメしてくるし、 サムネ画像見る限り、私が今欲してそうな映画だったので。 ちな今欲してるのは胸キュンするやつ。 現実世界で胸キュンする事も無く、女性ホルモンが分泌されてるのか不安になる今日この頃…

婚活マーケティング

『婚活マーケティング』を読んだ。 最近、婚活というものに取り憑かれている。 次々に婚活に関する文献や映像を貪るように消費している。 決して結婚したいからではなく、「婚活」そのものに興味がある。 なぜ人はこうまでして婚活という言葉に駆り立てられ…

飛び出して婚活

中村綾花さんの『世界婚活』を読んだ。 日本を飛び出し世界各地を巡りながら、そこに住む方々の恋愛観・結婚観を聞きつつ、自分自身も幸せを掴むというストーリーだ。 なるほど、自分の居場所というものは必ずどこかにあるものなんだな、と。 しかも、それを…

夜は自己嫌悪で忙しい

大学時代、友達と夜遊びといえば木屋町のクラブに繰り出す事だった。 大学で着ていったら、死ぬ程浮くであろう総レースのワンピースに、ヒール。 普段すっぴんなの?レベルの化粧なのに、がっつりとアイラインを引いて、濃いめのリップを塗る。 鴨川や高瀬川…

心がburnした

風と共に去りぬ を観た 一言でいうと、胸焦がれた。 1939年公開 南北戦争直前の、南部を舞台にした映画。 大農園の娘で、貴族階級のスカーレットの半生を描いた物語。 上映時間、約4時間の超大作 初めにびっくりしたのがね、 え?これ約80年前の映画なん? …

脳内お花畑

2月の下旬に、頭の片隅にマスカット大の悩みができた。 股から血が出ない。 そう、月に1度の血祭りウィーク。 ルナルナ先輩によると、予定日からもう3日は経っていた。 まあ、こんな月もあるよな、と思っていた。 それから1週間経った。3月に入ったけれど、…

一人映画の話

大学時代、下宿先の近くに映画館があった。 チャリで5分くらいだし、なんといっても"学割"という最強の切り札も持っていた。 レディースデーに行けばもっと安く観れる。 マッドマックスは感動して、字幕版で2回は行ったし、4Dバージョンで再映されると聴けば…

見終わった

今宵、遂にSex and the cityの全6シーズンの視聴を終えた。 シーズン1を見始めたのが、 大学4年の暇すぎてしゃーなかった今頃なので、 ちょうど足掛け1年という計算になる。 シーズン6がアメリカで放映されたのが2004年とのことで 全シーズンが終了してから1…

ダイエット3ヶ月目報告

やぁやぁ。 こんなもんじゃい。 全体的にサイズが変わってない割には 体重が2キロほど落ちてた。 どゆこと? 筋肉量落ちてるってこつ?あ? むくみが取れた?あ? 2月は足ぱかを毎日100回する事に注力した。ちょっとお腹が硬くなった、、、かな? ちなみに食…

押切姐さんって天才じゃない?

土日、暇すぎて御用達の市立図書館へ行って参った。 前からちょっと気になっていた 押切もえの『浅き夢見し』があったので借りてみた。 25歳の売れないモデルの瞳が、屈辱的な経験をした事により、モデルとして再起を図るストーリー。 ダイエットの描写がね…

わし、婚活パーティーに行く

婚活パーティーなりけるものに初めて婚活行った。 1週間前に先輩方と飲んでて、ノリと勢いで参加を決断した。酔っ払いって怖い... 車に乗せて行って頂いたんだけど もう道路がツルンツルンで渋滞しててね、 開催時刻に間に合わなくね?ってなってね。 10分遅…

女子力上げようとしたら歯髄炎になった

以前、私はコルギに行き、 自分の顎がひん曲がっていること、肌が絶望的に乾燥している事を確認した。 それからというもの、 毎日のようにルルルンマスクで 北国の冷たい刺激をバッシバシに受けたお肌に優しく湿り気を与え続けた。 まず、ビックリするくらい…

おセンチセンチ

週末は青春の地、京都へ行って参った。 1年前まで大学生で、京都に暮らしておりました。 狭い路地を通ってバイト先に行った。 大文字山を見ながら学校に行った。 木屋町のクラブに行った後に鴨川でお酒飲みながら将来の夢や自分の恋愛を語った。 祇園でホス…

ダイエット2ヶ月目報告

どもども。 元日に「不二子ちゃんになる!」という目標をたてますた。 とりあえず、1ヶ月間腰を回し続けてみました。 体重変わってないやん...(笑) しかし、ウエストはやはり腰を回し続けているだけあり、−3cmを達成。 あと8.5cm!! 2ヶ月目は 足ぱかチャレ…

神木くんに会ってきた。

2週間程前に、友達から 「神木隆之介くんに会いに行かないか?」と打診を受けた。 別に大ファンという訳でも無いけれど、同い年なため勝手に親近感を覚えていて、子役の頃から陰ながら応援していた。 会いに行かないか?の詳細が全く分からなかったけれど、…